Translate

2014年9月15日月曜日

犬山城に行ってみました

マタワタシノシラナイアイダニイキマシタネ 
はい、すみません。
国宝の犬山城です。 

 天守閣より。
木曽川がとても綺麗でした。
ソウデスネ! 

城内では写真を撮影しませんでしたが。
階段が急で大変でした。
お城は全体的に個人まりとしています。 
少し離れた所には国宝茶室の如庵があります。 
中には色々な茶室があり、一服できる場所も。
中でお茶も飲めるんです。
オマッチャデスネ! 
外国の方も来てました。
ジャパニーズワビサビ! 
あんまり真面目に写真は撮りませんでしたが。
トリさん、今度は木曽川にでも遊びに行きますか!
ソウデスネ、タマニハトオデシテミタイデス! 

1 件のコメント:

  1. すごく自然豊かな雰囲気でいいですね(*´-`)

    返信削除